チビヤツルギ鳳凰剣できました! | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

初ブログ後、
今日一日、興奮冷めやらぬ私・・・


ヤツルギファミリーの皆さん、

ブログ見てくれて、コメントしてくれて、ありがとうございます!


まだ、わからないことだらけで うまくコメントできないのですが


少しずつ上手に書けるようになりたいです。



今日は、友達とランチに行き

彼女がヤツルギを知らないのをいいことにヤツルギのことばかり喋っちゃいました。

ヤツルギファンにならないかな~・・・。



チビヤツルギの鳳凰剣、今朝完成しました!



  があちゃんのブログ-CA3H028000010002.jpg


家では、チビヤツルギに変身した彼を ‘ナツルギ‘ と呼んでいます。(名前にからめて)


ナツルギもとても気に入ってくれたようで

次回イベントのときにほうおう剣持って行こうね~!

と、今から張り切っています。


でも、13日の午前中は保育園の行事、午後はうれしいヤツルギ魂の収録!

ぎりぎりで11時半のヤツルギショー見にいけるかな~と言う感じなんです。


ヤツルギ魂13日14時の収録に行かれる方よろしくお願いしますね!