7月28日の譲渡会

すわがやっと参加できる照れ



目薬をしてもなかなか目の調子が

良くならんかったすわ



橋を渡って

セカンドオピニオンにも通った



ご飯以外は

こうやって寝ていることが多く

本当に心配したけども



めっちゃ可愛くなって

めっちゃ暴れん坊になった爆笑


ワクチンも打って

目薬も飲み薬も全部終了〜キラキラ


さぁ!譲渡会に行こうな!



廊下でひとりぼっちのラミーは

可愛い2ヶ月の女の子



風邪症状もかなり良くなり

めっちゃ可愛くなってきた照れ


まだ少し鼻水が出るから

内服処方してもらって

ワクチンは延期に。。



キジトラ好きの私にはたまらん可愛さやラブ


顔見るだけで

ニヤニヤが止まらん酔っ払い


風邪が治ったら

もっともっと可愛くなるでハート




28日の譲渡会は

神戸市西区になります照れ


たくさんの保護っ子に

ご縁がありますようにハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ご支援のお願いです🙏🙏


ティッシュやペットシート、フード、

消毒用のバイオウィルが

あっという間になくなってしまいます💦










ご協力いただけますよう

よろしくお願いいたします🙏

↓↓↓↓↓