トライアル中のアールともず

多少の緊張はあったけど

2匹一緒やったから

お互いちょっぴり心強かったな照れ



すぐにおしっこもできて



ハンモックに乗って

遊んだりもしたハート



うちではあんまり遊んであげられへんかったけど

新しいおうちでは

目一杯遊んでもらった!



仲良くお食事もして



食べたら寝る爆笑



初めてフリーになった日は

アールはケージの後ろにかくれんぼラブラブ

そしてケージの上に乗るもず



ほんで降りられへんからと

降ろせと言う笑い泣き



1週間のトライアル期間が終わり

アールともず、正式譲渡ですキラキラ


新しいお名前は

センちゃん(アール)、ミノちゃん(もず)に。。


センちゃん、ミノちゃんは

保護当時を思い出せないくらい

とっても可愛い子になり

そして幸せにをゲットしましたおねがい





里親様

2匹を末長くよろしくお願いいたしますハート



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


次回譲渡会は

神戸市西区になります!!


7月28日ですキラキラ


たくさんの保護っ子に

ご縁がありますように照れ