以前TNRのお手伝いをした事業所

全ての猫の手術が終わった後は
事業所の方がしっかりと見てくれていた

調子が悪かったり怪我した時は
ちゃんと病院に連れて行ってくれた

この度
その事業所が閉鎖した

私が連絡を受けたのは
すでに閉鎖した後

“今回事業所を閉鎖しまして。。”

何となくその後の言葉は想像できた

“猫たちをお願いできませんか?”

きっとこう続くやろうと思っとった

でも違った

猫たちをみんな連れて帰りました
ただ、1匹だけどうしても捕まらない子がいます
お手伝いお願いできませんか?

こんな依頼
絶対に断るわけない!

1匹だけでいると思うと可哀想で…と
泣きながら電話してきてくれた
↓↓↓↓↓


私も何回か通ったけども

失敗に終わった


そして今日連絡が入った


捕獲機に入りました!!


合計7匹の猫


全ての猫をおうちの子にしてくれたキラキラ


ありがとうハート

本当にありがとうハートハート


この人はホンマに猫が好きなんやろな照れ


ほんで私は

こう言う人がめっちゃ大好きラブラブ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


譲渡会のお知らせです照れ


明日日曜日は明石市で譲渡会ですハート



我が家からも子猫4匹

参加させてもらいます!!




どうか

良いご縁がありますように照れ