とにかく今日も暑かった真顔

リーフとロッキーのお届けやったんやけど
お届け先の近くの駐車場が全て満車アセアセ

希望者様にリーフたちをお迎えに来ていただき
私は駐車場を探す

暑い中、結構歩いたでゲロー

日傘なんてオシャレなもん持ってないしな

ってこともあったけど。。
リーフとロッキー、トライアル開始!!

案の定やね

ちょっぴりビビリのロッキーはトイレに篭るキョロキョロ


リーフは毛繕いしたりして

まぁまぁリラックス照れ


当分はトイレに篭るつもりのロッキーやけど


2匹一緒やから

きっと慣れるのも早いはずハート


仲良し兄妹やからね照れ


リビングが居住スペースになるけど

玄関にも手作りの脱走対策を

してくださったキラキラ


これだけしてくれてたら安心やハート


初めての猫ちゃんとの生活に

希望者様はきっとドキドキが止まらんやろな


数日は眠れらん日が続くかもやで笑い泣き


最終的に笑い話になってくれるとええなおねがい


トライアル期間は一週間!!


一週間後

良い報告ができますようにハート



で。。方向音痴の私は

帰りに自分が止めた駐車場の場所が分からず

半べそになりながら

車を探し回ったとさえーんえーん