アールともず

トライアルが決まり
検便も2回問題なしで万々歳キラキラ





トライアル前の検診も特に問題なく
後はトライアル出発を待つだけやった

先日すわちゃんの受診時に
もう一度だけやっとこうと思って
持参したアールともずのうんこからは。。

コクシジウムが出た滝汗



すぐにもう一回プロコックスを飲ませる

けども。。
異常なしの確認ができるまでは
トライアル延期にしてもらった

コクシの猫の世話は
なかなか大変やからなアセアセ

毎日トイレの砂を変えらんとあかんし
ケージの消毒も毎日せなあかん

これ毎日やから結構手間がかかるねんなタラー

こんな状態でトライアルに
行かせるわけにはいかんもんな

とりあえず来週にもう一回検便して
問題なければ
トライアル開始ということにしてもらった

首を長くして待ってくれている里親様には
本当に申し訳ないことをしてしもたけど

やっぱり万全の体制で
卒業させたいもんなプンプン

とにかく今は消毒消毒!!

まぁアールたちは
なーんともないみたいやから
しんどいのは私だけやな笑い泣き笑い泣き