今週日曜日の譲渡会には
こはるちゃんも久しぶりに参加ラブラブ

さび猫好きな人おらんかなぁ照れ

多少噛んでもええよーっていうてくれる人
おらんかなぁ照れ

時間をかけたら甘えたさんになるこはるちゃん
そんな過程を見たいっていうてくれる人
おらんかなぁ照れ



そしてそろそろ一才になるどれみちゃんハート


家では噛んだことないのに

(ビビリちゃんやけど)

前回の譲渡会で噛んでしもたどれみちゃんも

頑張って参加します!!


猫ちゃんとは仲良くできる子ですキラキラ



譲渡会常連さんのしっぽくん照れ


甘えたさんのしっぽくんブルーハーツ


膝から降りへんしっぽくんブルーハーツ


譲渡会は緊張するねんなアセアセ


でも。。頑張ります!



譲渡会は6月30日です!!




たえちゃんはお家でお留守番です照れ


人間の手がちょっぴり苦手なたえちゃん


ちょっとだけ触ってみる爆笑



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ご支援のお願いです🙏


成猫フード、トイレの砂、

ティッシュペーパーが不足しています










ご支援いただけると

大変助かります🙏🙏


こちらからよろしくお願いします

↓↓↓↓↓