ベランダの掃除してて
蜂に足の裏刺された真顔

昔、いじゃじゃみを踏んだ時くらい
飛び上がるほど痛かったアセアセ

え?ベランダにいじゃじゃみおる?
って本気で思った
(いじゃじゃみがわかる人おるかなぁ笑い泣き)

刺された場所ちゃうのに足の甲まで痛いタラー

家におる時は大体正座やけど
痛すぎて正座できへんやん

猫のトイレ掃除は
いつもより時間がかかったえーん

猫たちは刺されたとこがわかるんか
みんな足の裏の匂い嗅ぎによってくるし

熱っぽいし腫れとるし。。

足の裏やから
歩くのも大変やアセアセ

明日は治っとるかなぁえーん

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今週日曜日は洲本市で譲渡会です!!


成猫子猫たちが頑張って参加します照れ


本気で猫を家族に迎えようと思われる方の

来場をお待ちしていますハート