アールと一緒にトライアルが決まったもず照れ

決まったんやから
別に紹介せんでもええんやけど
可愛いお顔を見てもらいたくてラブラブ



子猫の中でも抜群に人馴れしてて

お部屋に行くと1番によってくるおねがい



やんちゃぶりはこれぞ子猫!って感じで

アールと暴れ回っとる爆笑


今はちょっと掃除機の後やから

おすましさんハート



明日はワクチン接種に行ってこよう!


体調だけは崩さんといてなアセアセ



そしてここからは

6月30日の譲渡会に参加する子たち照れ



ブルーハートみつばブルーハート



ブルーハートバジルブルーハート



みつばとバジルは仲良しさんやから

2匹一緒のおうちがええな照れ


ちっちゃいうちから1匹はやっぱり寂しいタラー



ハートいづもハート



ハートわたつみハート


この子たちも一緒のおうちを希望しますキラキラ


みんな2ヶ月齢のちびっ子たち照れ


子猫だけでなく

成猫も参加します!!


成猫さんたちは1匹でも大丈夫な子もおるから

1匹だけを希望の方やお留守番が多い方は

成猫さんを迎えてもらえたらと思います照れ


譲渡会は今週日曜日です!


たくさんの保護っ子に

ご縁がありますように照れ



追記)すわはまだ参加しません


とりあえずもうしばらく体調を整えてから。。



だいぶ元気に暴れ回るようになってきた爆笑