昨日私が譲渡会に行っている間に

ももしゃんはすわちゃんを

病院に連れて行ってくれた


みんなが遊んでても一人で寝ているすわ


掃除機をかけても寝ているすわ


ご飯は食べるけど

他の子たちに体重を抜かされた


いろんなことを考えて

早く病院にいった方がええと思って

ももしゃんにお願いした


FIPかもしれん


食べた後にすぐにしんどそうにするのは

菊ちゃんの時と似てるから

門脈シャントかもしれん


先天性で腎臓疾患があるんか??


いろんなことを考えて。。



採血結果は特に問題なし照れ


アンモニア値も腎機能も

なんともなかったキラキラ


よかった笑い泣き


中耳炎かもしれんねと

抗生剤を処方してもらった


そういえばいつも首を傾けとるような気もするタラー


瞬膜が出とるのもそのせいか!?


今日で抗生剤を飲み出して2日目


明らかに元気が出てきとるハート


ただ。。耳は聞こえんみたいやタラー


でも家で暮らすんだったら

耳が聞こえんのはなんの問題もないもんな照れ


お外だったら。。致命的やったなアセアセ


保護できてホンマによかったハート


しばらく抗生剤を飲んで

様子を見ます照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ご支援いただいています


長尾様より子猫ムースをいただきました照れ

まだまだ子猫が来る予定なので

とても助かります

ありがとうございますハート



北崎様からは

ご寄付をいただきました照れ

猫たちの医療費に使わせていただきます

ありがとうございましたハート



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


そして今週日曜日は

淡路島でハピニャンによる譲渡会です!!


子猫も成猫も参加します照れ


たくさんの保護っ子に

ご縁がありますようにラブラブラブラブ