多頭崩壊からレスキューしたこはるちゃん

保護してからももしゃんが
しっかりと体調管理をしてくれ
全く慣れていないこはるちゃんを
お世話してくれた照れ


焦らず急がず

ゆっくりゆっくりと。。


そして一年経って

やっと譲渡会に出られるようにまでなったキラキラ


とは言ってもまだまだ警戒心はあるし

時々噛んだら引っ掻いたりすることもあるタラー


それでも

こんなに人間に寄ってきてくれるようになったハート


足元で擦り寄ってくれるこはるちゃん照れ



まだまだ若くて

獣医さんがいうには保護当時で2歳くらい


保護したのは1年前やから

そろそろ3歳くらいやね照れ



体は小さめやけども

元気はいっぱい!



もちろん新しいおうちに行って

すぐになれるとは思ってない


特に小さい子供さんがいるお家や

猫ちゃん初心者には難しいと思う


引っ掻かれたり噛まれたりして

触るのが怖くなったりすると

こはるちゃんも里親さんも幸せでないからな


のんびりゆっくり

こはるちゃんのペースで過ごさせてくれる

里親様を探しています照れ


時間さえかかれば

必ず慣れてくれる子ですハート


こはるちゃん

今週日曜日の譲渡会に参加しますキラキラ


加古川市で開催ですハート



そして同日

神戸市西区でも譲渡会です照れ


たくさんの保護っ子たちに

ご縁がありますように


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


我が家にはまだまだたくさんの保護っ子が

ずっとのおうちをさがしています


会いたい子がいる方は

是非淡路島にお見合いに来てください照れ


果報は寝て待てってか爆笑爆笑





その際には下記内容をお知らせください

氏名(                         )
ご住所(                          )
電話番号(                         )
家族構成とご家族全員の年齢 (                    )
お留守時間(                )

cha-119@i.softbank.jp

までよろしくお願いいたします🙏


兵庫県近郊での里親募集になります


よろしくお願いします照れ