参加猫紹介は今日でラストです!

いつまでも保護っ子の中の一匹ではなく
ずっとのおうちに迎えていただき
家族として過ごしてもらいたい

たくさんの中の一匹ではなく
この子だけのお膝を見つけてあげたい。。

どうかご家族揃ってお越しください照れ


ハートルビーちゃんハート
8ヶ月・女の子

ワクチン接種・初年度2回済み

不妊手術済み

エイズ・白血病 陰性

ルビーちゃんは、とっても可愛いお顔の三毛模様の女の子です。まんまるな体で元気いっぱいです。ご飯になるとニャーニャー言ってケージを登ってます(笑)人が大好き♡目が合うとニャーって言ってくれます。撫でてあげると指をクンクンしてペロペロ~❤人馴れ抜群です。ラピスちゃんと姉妹です。2匹で一緒に迎えてくださる方を希望させていただきます。先に男の子兄弟は2匹でもらわれて行きましたが、本当にかわいい大切な家族と言ってもらえています。ルビーちゃんとラピスちゃんも、絶対に大切な愛する家族になる事間違いなしです❣可愛いですよ〜❤


〈お申込み年齢〉

55歳くらいまで


〈お子様の年齢〉

小学5年生くらいからOK


男女ともに単身者不可

同棲カップル不可

外国籍不可

未成年不可

脱走防止の準備が出来てからのトライアル




ハートラピスちゃんハート

8ヶ月・女の子

ワクチン接種・初年度2回済み

不妊手術済み

エイズ・白血病 陰性

ラピスちゃんは、茶トラの女の子です。とっても可愛いお顔をしていますよ(*^^*)人が大好きで、目が合うと、触って~なでて~と、にゃーにゃーって言ってくれます。人馴れ抜群です。おもちゃで遊ぶのが大好きですが、遊んでる途中でも、お膝にぽーんと乗ってきて休憩、そしてまた遊びます❤飼い主の心を鷲掴みにする女の子です❤ルビーちゃんと姉妹ですので一緒に迎えてくださる方を希望させていただきます。先に男の子兄弟は2匹でもらわれて行きましたが、本当にかわいい大切な家族と言ってもらえています。ルビーちゃんとラピスちゃんも、絶対に大切な愛する家族になる事間違いなしです❣可愛いですよ〜❤


〈お申込み年齢〉

55歳くらいまで


〈お子様の年齢〉

小学5年生くらいからOK


男女ともに単身者不可

同棲カップル不可

外国籍不可

未成年不可

脱走防止の準備が出来てからのトライアル




ブルーハートサブレ君ブルーハート

2~3歳・男の子

ワクチン接種・大人猫1回済み

不妊手術済み

エイズ・白血病 陰性

とっても甘えん坊の男の子です。ふわふわ長毛で、おとなしい僕ちゃんかな?って思いきや(^_^;)遊ぶのが大好きな、まだまだ子猫ちゃんみたいなやんちゃBoyです(^^)ちょっと鈍くさいですが、一人で上手に遊びますし、他の猫ちゃんとも大丈夫です。甘えん坊なサブレ君なので、1匹飼い希望の方は、お留守番の少ないお宅を希望します。


〈お申込み年齢〉

58歳くらいまで


〈お子様の年齢〉

小学5年生くらいからOK


男女ともに単身者不可

同棲カップル不可

外国籍不可

未成年不可

脱走防止の準備が出来てからのトライアル



ハートりんちゃんハート
1歳10ヶ月・女の子

ワクチン接種・大人猫1回済み

不妊手術済み

エイズ・白血病 陰性

抱っこが大好きな甘えん坊です♡⁡⁡⁡
猫ちゃんとも普通に暮らせますが
元気の良すぎる男の子の事は
ちょっと苦手なようです(^_^;)

爪切りもお利口にさせてくれますし、⁡⁡⁡
抱っこしてもふもふしてあげると、⁡⁡⁡
喉をゴロゴロ鳴らして喜んでくれます。⁡⁡⁡
人馴れ抜群、甘えん坊りんちゃんです♡⁡⁡⁡


〈お申込み年齢〉

55歳くらいまで


〈お子様の年齢〉

小学5年生くらいからOK


男女ともに単身者不可

同棲カップル不可

外国籍不可

未成年不可

脱走防止の準備が出来てからのトライアル




ブルーハート仙くんブルーハート

3歳くらい・男の子

ワクチン接種・大人猫1回済み

不妊手術済み

エイズ・白血病 陰性

仙ちゃんは、人馴れ抜群の男の子です。ご飯よりも人に甘えたい、抱っこして~チュッチュして~と、とっても甘えん坊なんです(^^)交通事故に合っていたところを保護し、たくさんの方に応援頂いて無事に命を取り留めました!!その事故で片目を失いましたが、生活に全く支障はありません。事故によるその他の不調もありません。猫ちゃんとも遊べます、本当に可愛い男の子です。ぜひ家族に迎えていただき、仙ちゃんも幸せに、そしてご家族様も幸せになってください。


〈お申込み年齢〉

58歳くらいまで


〈お子様の年齢〉

小学5年生くらいからOK


男女ともに単身者不可

同棲カップル不可

外国籍不可

未成年不可

脱走防止の準備が出来てからのトライアル




ブルーハートまる君ブルーハート

2~3歳・男の子

ワクチン接種・大人猫1回済み

不妊手術済み

エイズ・白血病 陰性

食欲旺盛で元気いっぱいの男の子です💕食べる事と遊ぶ事が大好きで、ちゅーるさえあれば、爪切りだってへっちゃらです(笑)抱っこすると喉をゴロゴロ鳴らして嬉しそうにしてくれます(*^^*)大人猫ちゃんなので、はじめは緊張して固まると思いますが、すぐに甘えん坊を発揮してくれると思います(^^)お留守番も出来ますし、落ち着いた環境の方がいいと思いますので、小さなお子様のおられないご家庭を希望します。1匹でも迎えて頂くことは可能ですが、もし2匹でとおっしゃる方には、まる君と仲良しで、人馴れ修行中の「そら君」(今回の譲渡会は参加しません)(噛むとかひっかくの攻撃性はありませんが、触ると固まってしまって甘えるのが下手です)と一緒に迎えていただいて、ゆっくり時間をかけどんどん心を許していってくれるのを楽しみにして頂けたら嬉しいです。


〈お申込み年齢〉

58歳くらいまで


〈お子様の年齢〉

小学5年生くらいからOK


女性単身者は要相談

(2匹で迎えていただける場合)


男性単身者不可

同棲カップル不可

外国籍不可

未成年不可

脱走防止の準備が出来てからのトライアル



譲渡会は明日!

明石市で開催されます照れ


本気で猫を迎えようと思われている方の

来場をお待ちしています照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ご支援のお願いです🙏


気がついたら

砂やバイオウィル、ティッシュが

底をついてしまいました汗うさぎ


ご支援いただけるととても助かります


お願いばかりで本当に申し訳ありません








こちらからよろしくお願いいたします🙏

↓↓↓↓↓