段ボールにこもるのが大好きなミュウミュウ

今日はチビちゃんに段ボールを取られた爆笑


そんな狭いとこに

2匹で入れらんねんからキョロキョロ



チビちゃん悪いわ〜笑い泣き笑い泣き


ちょっとどいて〜っていよるのに

全然聞いてないふりしとる凝視


ミュウミュウは猫が好きやから

チビちゃんの訪問に大喜びやけどなハート





今週日曜日は明石市で譲渡会です照れ


明日から紹介はじめます!!


本気で猫を迎えようと思われている方は

是非お越しくださいねハート




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ご支援のお願いです🙏


気がついたら

砂やバイオウィル、ティッシュが

底をついてしまいました汗うさぎ


ご支援いただけるととても助かります


お願いばかりで本当に申し訳ありませんタラー






こちらからよろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓