ご支援いただいています

いつもいつもお礼が遅れてしまい
本当にすみませんタラー


こめちゃんむぎちゃんりんちゃん

(クリーム、ムース、もも)の里親様


たくさんのフードと砂をありがとうございますハート


オールウェルのフードもいただきましたが

写真を撮る前に開封してしまいました汗うさぎ





たまちゃん

降りてくれへんキョロキョロ




トロンホルン(ケリー、リリー)の里親様


成猫へのフードをありがとうございますハート


早くみんな卒業して

成猫フードがいらなくなる日が

来るといいのですが。。なかなかです笑い泣き



ご寄付もいただいていますハート


くらまとまなとの里親様


保護っ子たちを気にかけてくださり

本当にありがとうございます🙏


大切に大切に使わせていただきます照れ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


申し訳ありませんアセアセ


引き続きご支援のお願いです🙏


気がついたら

砂やバイオウィル、ティッシュが

底をついてしまいました汗うさぎ


ご支援いただけるととても助かります


お願いばかりで本当に申し訳ありませんタラー







こちらからよろしくお願いいたします🙏

↓↓↓↓↓