猫がおると家の中がめっちゃ綺麗になる爆笑

そもそもいろんなものを落とそうとするから
もの自体が少なくなる照れ


ゴミ箱をあさるから
ゴミ箱のゴミは常に片付ける習慣がつくキョロキョロ


食べ物は戸棚に入れるようになるハート

人間の食べ物は
猫にとって悪いものが多いからな


ティッシュの箱は逆さまに置くようになる

ティッシュは猫にとって
最高の遊び道具や爆笑


ちょっとした用事の時も
ちゃんと片付けておかんと
帰った時に青ざめるポーンガーン



でも可愛いから怒れらん笑い泣き笑い泣き




我が家にはまだまだたくさんの保護っ子が

ずっとのおうちをさがしています


会いたい子がいる方は

是非淡路島にお見合いに来てください照れ



その際には下記内容をお知らせください

氏名(                         )
ご住所(                          )
電話番号(                         )
家族構成とご家族全員の年齢 (                    )
お留守時間(                )

cha-119@i.softbank.jp

までよろしくお願いいたします🙏


兵庫県近郊での里親募集になります