28日は譲渡会に参加させてもらった

Qちゃんに留守番をお願いして
5匹を連れて。。


譲渡会が苦手なきょうすけは
体を小さくして固まっとるから
顔が潰れとる真顔

ホンマに譲渡会が苦手なんやなタラー



しっぽもきょうすけほどではないけど

ビビってしもとるなもやもや


こんな姿見たら

ホンマに連れてくるのがかわいそうに思えるアセアセ



リーフ、フィガロ、ロッキーは

特に問題なしルンルン


3匹一緒でちょっと安心しとるんか

そんなに固まることもなく

のんびりとしとる照れ



まぁちょっと表情は固いけどキョロキョロ



3匹ともホンマに大きくなった


Mケージでも

ちょっと窮屈になったな



でもリーフたちは

譲渡会がこれで最後や!


リーフとフィガロ、ロッキーは

3匹揃ってトライアルが決定キラキラ


しかも3匹一緒に

おんなじお家にいけるハート


やっと!やっとや!!


こんな嬉しいことはない笑い泣き


しっかりと体調管理をして

万全の体制で卒業しような照れ


どうか

本物のご縁でありますようにハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ご支援をいただいています


來くん杏ちゃんの里親様が

たくさんのご支援を持ってきてくださいました


いつもいつも必要なものを

いただいています照れ


本当にありがとうございましたハート



きょうすけ、しっぽだけでなく

我が家にはまだまだたくさんの保護っ子が

ずっとのおうちをさがしています


会いたい子がいる方は

是非淡路島にお見合いに来てください照れ



その際には下記内容をお知らせください

氏名(                         )
ご住所(                          )
電話番号(                         )
家族構成とご家族全員の年齢 (                    )
お留守時間(                )

cha-119@i.softbank.jp

までよろしくお願いいたします🙏




きょうすけくん



るみちゃん



あいちゃん



しっぽくん



とあちゃん



しずかちゃん



まだまだいますハート