28日も譲渡会キラキラ

今回は明石市ではなくて
神戸市西区での開催です!

お間違えのないように照れ

我が家からは5匹参加させてもらいます照れ


ハートリーフハート
7ヶ月の女の子



ブルーハートロッキーブルーハート

7ヶ月の男の子



ブルーハートフィガロブルーハート

7ヶ月の男の子


リーフ、フィガロ、ロッキーは兄妹キラキラ


3兄妹揃ってご縁がなかなかないと言うね笑い泣き


どうなってんねんアセアセアセアセ



残り福はこちらにも。。

ブルーハートきょうすけブルーハート

9ヶ月の男の子



そしてしっぽちゃんも残り福ハート

4歳の男の子

甘えん坊炸裂中ダッシュダッシュ



譲渡会は4月28日キラキラ

神戸市西区で開催されます照れ





オマケのしっぽちゃんルンルン


キャットタワーから私を見下ろす爆笑爆笑




ご縁があるとええな照れ




我が家にはまだまだたくさんの保護っ子が

ずっとのおうちをさがしています


時間が合わず譲渡会に来られない方や

会いたい子がいる方は

是非淡路島にお見合いに来てくださいキラキラ


もうすぐゴールデンウィークですおねがい

橋を渡って会いに来てくださいハート


その際には下記内容をお知らせください

氏名(                         )
ご住所(                          )
電話番号(                         )
家族構成とご家族全員の年齢 (                    )
お留守時間(                )

cha-119@i.softbank.jp

までよろしくお願いいたします🙏



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ご支援のお願いです🙇‍♀️


フード、ティッシュ等が不足しています


いただいたご寄付は出来るだけ医療費に

使用したいと思います


ご支援いただけるとありがたいです🙏









こちらからよろしくお願いいたします🙏

↓↓↓↓↓