あれから一年が経った

↓↓↓↓↓


目を背けるようなひどい現場から

まず5匹を保護


たくさんのボランティアさんに助けられ

この後に全頭レスキューとなった


保護した子たちは家猫修行をしながら

ずっとのお家を探しとる


数匹は卒業できたけども

まだまだ10匹以上の子が卒業できずに

保護っ子のままタラー



どうかこの環境で

必死で頑張ってきた子たちを

忘れないでください🙏



いつまでもいつまでも

ずっとのお家を待っています照れ


子猫祭りになる前に

少しでも多くの子を卒業させてあげたいです



シャーシャー猫のあいちゃんも

こんなにいい子になりましたハート


私の雑な撫で方は気にせずに爆笑


この子たちのことを忘れないでくださいねハート




我が家にはまだまだたくさんの保護っ子が

ずっとのおうちをさがしています


会いたい子がいましたら

お見合いに来てくださいね


できるだけ都合をつけますハート


その際には下記内容をお知らせください

氏名(                         )
ご住所(                          )
電話番号(                         )
家族構成とご家族全員の年齢 (                    )
お留守時間(                )

cha-119@i.softbank.jp

までよろしくお願いいたします🙏