毎週の譲渡会

なんとか一匹でも幸せに繋げてあげたいと
みんな頑張っています照れ

どうかご家族揃ってお越しくださいキラキラ


譲渡会参加猫紹介はじめます照れ


ハートルビーちゃんハート
7ヶ月・女の子

ワクチン接種初年度2回済み

不妊手術済み

エイズ・白血病 陰性

ルビーちゃんは、とっても可愛いお顔の三毛模様の女の子です。まんまるな体で元気いっぱいです。ご飯になるとニャーニャー言ってケージを登ってます(笑)人が大好き♡目が合うとニャーって言ってくれます。撫でてあげると指をクンクンしてペロペロ~❤人馴れ抜群です。ラピスちゃんと姉妹です。2匹で一緒に迎えてくださる方を希望させていただきます。先に男の子兄弟は2匹でもらわれて行きましたが、本当にかわいい大切な家族と言ってもらえています。ルビーちゃんとラピスちゃんも、絶対に大切な愛する家族になる事間違いなしです❣可愛いですよ〜❤❤


〈お申込み年齢〉

55歳くらいまで


〈お子様の年齢〉

小5年生くらいから


女性男性共に単身者不可

同棲カップル不可

外国籍不可

未成年不可

脱走防止の準備が出来てからのトライアル




ピンクハートラピスちゃんピンクハート

7ヶ月・女の子

ワクチン接種初年度2回済み

不妊手術済み

エイズ・白血病 陰性

ラピスちゃんは、茶トラの女の子です。とっても可愛いお顔をしていますよ(*^^*)人が大好きで、目が合うと、触って~なでて~と、にゃーにゃーって言ってくれます。人馴れ抜群です。おもちゃで遊ぶのが大好きですが、遊んでる途中でも、お膝にぽーんと乗ってきて休憩、そしてまた遊びます❤飼い主の心を鷲掴みにする女の子です❤ルビーちゃんと姉妹ですので一緒に迎えてくださる方を希望させていただきます。先に男の子兄弟は2匹でもらわれて行きましたが、本当にかわいい大切な家族と言ってもらえています。ルビーちゃんとラピスちゃんも、絶対に大切な愛する家族になる事間違いなしです❣可愛いですよ〜❤❤


〈お申込み年齢〉

55歳くらいまで


〈お子様の年齢〉

小5年生くらいから


女性男性共に単身者不可

同棲カップル不可

外国籍不可

未成年不可

脱走防止の準備が出来てからのトライアル




ピンクハートののかちゃんピンクハート
9ヶ月・女の子

ワクチン接種初年度2回済み

不妊手術済み

エイズ・白血病 陰性

譲渡会ではこの可愛さがなかなか出せなくて後ろの方で固まってしまうので、優しく「ののかちゃん」と呼びかけて上げて下さい。普段控え目な性格ですが、意外と食べる事と游ぶ事は誰にも譲りません!最近は腰パンがお気に入りでそっとそばに来て腰パンお願いされます。お留守番の少ないご家庭なら単独飼育もOKですが、遊び好きな先住猫さんがいるおうち、もしくは保護部屋の2匹一緒のご縁を希望します。


〈お申込み年齢〉

58歳くらいまで


〈お子様の年齢〉

小4~もしくは脱走防止が理解できる年齢


女性男性共に単身者不可

同棲カップル不可

外国籍不可

未成年不可

脱走防止の準備が出来てからのトライアル




ピンクハートナッツちゃんピンクハート

9ヶ月・女の子

ワクチン接種初年度2回済み

不妊手術済み

エイズ・白血病 陰性

保護部屋に入ると一番に飛んできて膝に乗っかってくる甘えん坊ちゃん💕抱っこは苦手ですがへそ天でお腹撫でなさ〜い!と要求されます。おもちゃ大好きで寝ていても音がすれば飛んできます。いっぱい遊んであげてください!お顔もバランスの良いカワイコチャンです😍お兄ちゃん猫かお姉ちゃん猫がいるおうちか、2匹一緒にお迎えくださる方のご応募をお待ちしています😊お留守番時間が短ければ単独飼育もOKです。


〈お申込み年齢〉

58歳くらいまで


〈お子様の年齢〉

小4~もしくは脱走防止が理解できる年齢


女性男性共に単身者不可

同棲カップル不可

外国籍不可

未成年不可

脱走防止の準備が出来てからのトライアル



明日以降も紹介が続きます



譲渡会は明石市で4月21日に開催です照れ



たくさんの保護っこにご縁がありますようにハート