なかなかご縁のないきょうすけもやもや

人間大好きで元気いっぱい!!

ええ顔しとるやろ照れ


でもな。。

譲渡会がものすごーく苦手やねん真顔


いつもいつもちっちゃくなって

気配を消すようにしとるアセアセ


もうそろそろご縁があっても良さそうやのに。。



いつになったら本物のご縁があるんやろアセアセ


もうちょっとしたら

譲渡会は子猫まみれになる


そうなったら大きくなった子たちは

なかなか譲渡会に行く

チャンスもなくなってしまうんよなぁ


お留守時間が多い人や初めて猫を迎える方は

今がチャンスキラキラ


体調が安定した子たちが多いから

ちょっとくらいのお留守時間も

安心できるからな照れ


きょうすけにも

そろそろずっとのおうちを

見つけてあげたいねん



都合が合わず譲渡会に来られない方は

お見合いに来てください照れ


できるだけ都合をつけますハート


その際には下記内容をお知らせください

氏名(                         )
ご住所(                          )
電話番号(                         )
家族構成とご家族全員の年齢 (                    )
お留守時間(                )

cha-119@i.softbank.jp

までよろしくお願いいたします🙏