4月7日
トライアルに行ったりことこう照れ


りこは案外すぐに遊び出したけど



こうはケージの1番下で

固まったままタラー


りこの方がちょっと時間がかかるかなぁと

思ってたから意外やったなキョロキョロ



そしてトライアル翌日に

ケージを開けたらまさかの脱走ダッシュダッシュ


ケージから出てしまった滝汗


環境に慣れていないまま出てしまったから

大丈夫やろかと心配したけども

ちょっぴり探検した後

ちゃんと戻ってくれて一安心笑い泣き



ケージに戻ったら

ちょっぴり渋い顔真顔


もうちょっと我慢しようなルンルン



でも次の日には

少し緊張しながらも

椅子の上に座ったり。。



お姉ちゃんに猫ジャラシで遊んでもらって

イキイキとしとるハート



それぞれにお気に入りの場所を見つけて照れ


表情もだいぶリラックスしてきとるねキラキラ



こんな姿見れるようになったら

もう安心やラブラブ


あのひどい多頭の現場から保護した

りことこうは

1週間のトライアル期間を経て

正式譲渡になりました!!


りこは海(うみ)ちゃん

こうは幸(こう)くんに。。


海を渡って幸せを届けてくれたという

意味をこめて

素晴らしいお名前をつけてくださった照れ


海ちゃんと幸くんだけでなく

送ってくれた写真に写っているご家族の顔は

本当に幸せそうで笑い泣き


長く長くご縁を待ち続けたりことこう


その甲斐あってこんな素晴らしいご縁を

見つけることができたハート


里親様

海ちゃんと幸くんを末長く

よろしくお願いいたします照れ