後ろ足があっち向いてこっち向いとる
ミュウミュウ


昨日淡路島に帰ってきた


1年間ごんまるさんがしっかりと

お世話してくださったけども

とにかく慣れない真顔


シャーシャーが止まらんアセアセ


ごんまるさんところにお迎えに行き

そのまま病院へ。。


検査のために病院で預かってもらい

夕方に結果を聞きに行った


足はやっぱりどうしようもなくて。。


このままの状態が1番良くて

仮に断脚とかの手術をすることで

悪くなってしまう可能性があると。。


ごんまるさんが行ってくださった病院の先生と

おんなじ見解やった


幸いにも痛みはないようやから

このまま様子を見て

何かトラブルがあればその都度

対症療法ということになった


痛みや不快感がないだけよかった照れ


とりあえず今はまだ固まっとるから

シャーシャーはない


緊張が解けてきたら

シャーシャーいうんやろな笑い泣き



昨日の医療費は皆様からいただいたご寄付より

お支払いさせていただきました🙏


ボチボチと。。

やっていきます照れ


そのうち慣れるやろう。。多分笑い泣き笑い泣き



今週日曜日は譲渡会です!



ご家族揃ってお越しください照れ


よろしくお願いいたしますハート