りことこう
トライアル出発!

ご家族揃って
りことこうをお出迎えしてくれた照れ

ご主人はお出迎えのために
わざわざお休みをとって下さった

本当にありがとうございますキラキラ



準備してくれたケージは大きな立派なケージ

(下の黒の塊がりことこう真顔)



玄関の脱走対策は

ご主人お手製のものハート


素晴らしい!!!!



初めてのおうちに

もちろん固まる2匹


今までと違う匂いに緊張中やね笑い泣き



そもそもが人懐っこい子たちやから

そんなに心配はせんのやけども


とりあえずはしっかりと食べて

体調崩さんようにな


猫ちゃん初めてのご家族やから

あんまり心配かけたらあかんのんやで



ここまでホンマに長かったなぁ


一体何回譲渡会に参加したんか。。


数えきれへんくらいや


きっと。。

今日のご縁をずっとずっと待ってたんやな照れ


トライアル期間は1週間!!


1週間後、良い報告ができますように照れ