昨日は多頭崩壊レスキューの子たちの
譲渡会

だーれもこんかったな



みんなみんな

ビビりながら頑張ったんやけどな



いつもはのんびりまったり

過ごしている子たちも



こんな表情になって。。


それでもずっとのお家を見つけるために

必死で頑張ったんやけどな



お声がかからんどころか

だーれもきてくれへんかったな。。




ご支援いただきました


なかなかブログを書く気分にならない私を

心配してのことやろう


慣れないところまで

地図を見ながら足を運んでくれました


いつもいつも

本当に気にかけてくださっています


高田様


ご支援をありがとうございました

そしてわざわざ遠くまで

本当にありがとうございました