くらまとまなと
トライアル出発!

車の中ではないたりすることもなく
いつになく落ち着いとった2匹

新しいおうちに行くのが
わかっとるんかな。。

しっかりとした脱走対策は
本当にありがたいね照れ



開ける窓には全て対策



小さな窓にも忘れずに



階段部分の吹き抜けには

転落防止の柵もしてくれたキラキラ


お願いしたその日に対策してくれるのは

しっかりと2匹のことを

考えてくれてるからこそやね照れ


そしてくらまたちは

やっぱりトイレに引きこもり笑い泣き


でもお姉ちゃんが差し出してくれたチュールは

ちゃーんと完食ハート


数日はトイレ暮らしかなキョロキョロ


ええよええよハート


最初はみんなそんなもんやキラキラ



まなとはすこーし探検し出したな


やっぱりまなとの方が

好奇心旺盛やな照れ


くらま


大丈夫やで照れ


ゆっくりゆっくり慣れていこう


シャー言わんかっただけ上出来やルンルン


おばちゃんのとこよりも

ずっとずっと可愛がってもらえるからな


いっぱい遊んでもらえるからな


ゆっくりゆっくり

慣れていこう


トライアル期間は1週間!


1週間後

良い報告ができますようにハート



そして来週は

ハピニャン主催の譲渡会です


明石市の保護猫カフェカーロさんにて

開催です


どうか

たくさんの保護っ子に

ご縁がありますように🙏