多頭崩壊からきたとあちゃん

こないだの譲渡会でも固まったまま真顔



でもな、最初はもうそりゃあ怖い子やった


ケージの掃除もできらんくらいに。。


私の動きを常にみて

ケージを開ける時に飛び出そうとするし

手は出るし口は出るし。。



あのおうちでとあちゃんは

あいちゃんとれなちゃんと3匹で

一緒のケージに入っとった


お外のケージやから

脱走させんようにとケージの中を

網で追いかけ回した


それが余計に怖かったんやろなえーん



なかなか心を開いてくれへんかった



今でも時々口が出たり手が出たりするけど

無理に触ろうとせんかったら

近くにおってくれるようになった


のんびりゆっくりととあちゃんのペースで

付き合ってくれる人おらんかなぁ


猫ちゃんとは仲良くできるから

ちょっぴり高齢の猫ちゃんとだったら

きっとうまくいくはず


まぁでも。。

猫ちゃん初心者は

最初の段階で心が折れるかもアセアセアセアセ



とあちゃん

3歳〜5歳くらいの女の子です


里親募集中です照れ


気になる方がいましたら

ご連絡くださいね


会いたいと思われる方がいましたら

なるべく時間を作ります


こちらにご連絡お願いします

↓↓↓↓↓

cha-119@i.softbank.jp


先日の多頭崩壊の子たちの譲渡会で

れなちゃんにご縁があったこと

そして、ご縁にはならんかったけど

こはるちゃんを気にしてくださった方がいたことで

諦めかけていた私にも

ちょっぴり希望の光が見えたから

一応とあちゃんも募集します爆笑



今週日曜日も譲渡会です!



我が家からも8匹参加させてもらいます


とにかく1匹でも

ご縁がありますようにハート



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ご支援のお願いです🙏


フードがかなり不足しています





応援していただけると

とても助かります


こちらからよろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓