今日は大人猫の譲渡会

初参加のライリーは

いつも通りの甘えたぶりで

見事にアピール出来とった照れ



抱っこして〜

膝に乗せて〜って

みんなに抱っこしてもらったなラブラブ



まだまだおてての白い毛の部分には

お外の名残が残っとるけども

次の譲渡会の時には

もっともっとふっくらして

べっぴんさんになっとるやろうキラキラ



ナラもしっかりとアピール出来とったなハート


グレーのロシアンのような子で

こんな人間が大好きな子は珍しいと

みんなにびっくりされとったダッシュ



初めての譲渡会に

ちょっぴり緊張しとったんか

寝ることもなく

ずーっと毛づくろいおねがい



ナラももう少しふっくらしてから

また譲渡会に参加しようなハート



くらまはいつの間に

こんな譲渡会が嫌いになったんやろうアセアセ


家ではめっちゃ甘えたさんで

なんの問題もない子が

譲渡会ではシャー!ウー!って…タラー



写真撮っても渋い顔しか撮れらんえーん


ホンマにやりやすい子やのに

ものすご〜く緊張してしまうねんなアセアセ



私にもシャー!って…

なんでやねんぼけー


で、家帰ったら

いつもの甘えたさんに戻るって…

どういうことやねんなゲラゲラ



まなとは問題なしやな照れ


兄弟でおんなじように育てても

やっぱり性格やな


家では案外やんちゃさんやけども

譲渡会では賢いでおねがい



くらまにシャー言われて

ちょっとびっくりしとった


いつもはくらまよりも強いのになアセアセ



やっぱりきれいな色しとるキラキラ


それにしてもこんな可愛い顔しとるのに

なんでご縁がないんかなぁぼけー



参加した4匹は

今回は良いご縁がなかった…


まぁ…しゃーないかな



今日も譲渡会場には

來くんの里親様がご支援をたんまりと持って

来てくださいました照れ






本当にいつもありがとうございますハート


そして私たちにも

たくさんのおやつを…ラブラブ


このドーナツ

めちゃめちゃ美味しかったですキラキラ


ボランティアさんたちと一緒に

いただきましたが

みなさん大絶賛でしたハート


可愛いクッキーもたくさんハート


なんでこんな美味しいもん

いっぱい知っとるんやろダッシュ


いつもいつもお心遣い

本当にありがとうございますハート