なんかもうずーっと走り回っとる真顔

仕事が休みの日は譲渡会やったり
避妊手術に連れて行ったりお届けやったり…

トライアルのお届けばっかりやったら
仕事休んででも行くんやけどな爆笑



今週日曜日は6ヶ月以上の子の譲渡会キラキラ



ナラも参加するでハート


とんでもなく甘えたさんのナラおねがい


まだ少し痩せとるけど

しっかりと食べてくれとるから

順調に体重は増えとるキラキラ



とにかく人間が大好きハート


預かりのこむっちゃんがびっくりするほどやダッシュ


きっと以前は

飼い主さんに可愛がってもらっとったんやろな照れ




同じ現場から保護したライリーも

ナラに負けらんくらいにゴロニャンラブラブ


ライリーもしっかりと体重は増えて

フードも残すことなく食べてくれとる照れ


ちょっと鼻炎があるから時々くしゃみするけど

保護した時に比べたら

ホント元気になったルンルン


もっと体重が増えて

ふっくらしてきたら一段と可愛くなるやろなぁ照れ


そのうちこうやって背中に乗られたら

重たいくらいになるで爆笑



まなとも6ヶ月になってしもたアセアセ


何回もお話があったまなと


人馴れできとるし

綺麗なチョコレート色のキジトラやもんな照れ


なかなかご縁に繋がらんのは

私がうまくアピールできてないんやろなショボーン


まなとの兄弟のくらまも

一緒に参加させてもらうで照れ


のんびりおっとりのくらまやけど

ご飯食べる時だけは

まなとを押しのけて食べようとする爆笑


まぁまなとも負けてないけどなニヤリ


2匹一緒に卒業できたらなぁ


大きくなった子は慣れてくれへんかもと思う人が

案外おるんやけども

そんなことはない!!


急がんかったら慣れてくれるもんやで照れ



あの怖い怖いあいちゃん



最近は撫でさせてくれるねんラブラブ

可愛いやろハート


まぁ今回参加の子たちは

全然時間もかからんと

初日からゴロニャンやと思うけどダッシュダッシュ


とにかく

譲渡会に来てください!!


頑張る猫たちに会いに来てください照れ



たくさんの保護っ子たちに
ご縁がありますようにハート