先日トライアル中止になったクリーム


お申し込みされた方は
脱走対策に関しても
とっても真剣に考えてくれてた

フードやトイレなどについても
いろいろと真面目に聞いてくれた



良いご縁に繋がると思っていたけども


脱走対策やリフォームに

3ヶ月半〜6ヶ月程度かかると…アセアセ



んーこれはちょっと…タラー



今まで卒業した子たちのことを考える



我が家ではちょっと

人馴れが不十分だったり

たくさんの猫の中で

少し遠慮気味にしている子が


里親様のところに行ったら

ものすごくゆったりとしていて

表情まで穏やかになっとる


逆にやんちゃになる子もおるけども…爆笑



私は保護っ子とうちの子たちを

同じように可愛がっとるんやけども


猫には本当の家族がわかるみたいで…タラー


全然ちゃうもんな



ご縁がなくて

うちにおるのは仕方ない


でもやっぱり

ご縁があるのであれば

少しでも早く卒業させてあげたいと

思ってしまう


6ヶ月はあまりにも長いアセアセ


とりあえずお話は一旦無しにして

クリームの里親募集は続けることに…




ネットでの募集も久々にはじめてみたピンクハート


↓↓↓↓↓


良いご縁はきっとあるはず!!