やっぱりどーしても
我が家には三毛が溜まる真顔



甘える三毛(リンダ)





すねる三毛(しずかちゃん)





トライアルが白紙になった三毛

(すずちゃん)





声すらかからん三毛(クリーム)





横隔膜ヘルニアの三毛(すみれ)



普通三毛は人気があるから

なかなか卒業できんってないんやけどなタラー


なんでうちには三毛が溜まるねんガーン



すみれちゃん以外は

里親募集中やねんけどな笑い泣き笑い泣き

















あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



皆様には今年最後のお願いになります



すみれちゃんの治療費のご支援を

募らせてください🙏


すみれちゃんの

手術には数十万円必要になります


今後もしっかりと医療にかけてあげたいため

本当に申し訳ありませんが

応援いただければと思います




最後に9円をつけていただけると
すみれちゃんの治療費に
使わせていただきます
(3009円、5009円など)

どうかよろしくお願いいたします🙏