譲渡会参加猫の紹介が
続きます照れ


ハートりんちゃんハート

3ヶ月の女の子


とっても明るい性格の女の子。⁡

天真爛漫で、まるでキャッキャッ言いながら⁡

遊んでいるようです。⁡

それでいて甘えん坊で、抱っこも大好きです♡⁡

爪切りもお利口にさせてくれますし、⁡

抱っこしてもふもふしてあげると、⁡

喉をゴロゴロ鳴らして喜んでくれます。⁡

人馴れ抜群ですが、譲渡会では緊張して⁡

本来の可愛さが出せません(ó﹏ò。)⁡

3日もすれば、本来の⁡

甘えん坊りんちゃんに大変身しますよ♡⁡

まだ小さな子猫なので、⁡

なるべくお留守番の少ないお宅を希望します。⁡

😺😺😺😺😺😺😺⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

🏥🏥🏥⁡⁡⁡⁡

エイズ・白血病陰性⁡⁡⁡⁡

初年度ワクチン2回済⁡⁡⁡⁡

⁡⁡




ブルーハート舞斗くんブルーハート

男の子・3ケ月⁡⁡⁡⁡


舞斗くんは、保護した時から甘えん坊で、⁡

目が合うだけで喉をゴロゴロ鳴らしてくれます♡⁡

抱っこも大好き。お膝の上に乗って、⁡

コロンコロンと転がって甘えてくれます。⁡

お顔はなんとも言えないタレ目ちゃん♡⁡

頼りなさそ~うな眠たそ~うな表情に⁡

見つめられたら、メロメロですよ。⁡

右目は少し白く濁っていますが、⁡

保護するまでの猫風邪の影響です。⁡

生活には全く支障がありませんのでご安心ください。⁡

まだ、小さな子猫なので、⁡

お留守番はなるべく少なめの方希望します。⁡

😺😺😺😺😺😺😺⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

🏥🏥🏥⁡⁡⁡⁡

エイズ・白血病陰性⁡⁡⁡⁡

初年度ワクチン1回済⁡⁡⁡⁡





ブルーハートしゅんすけ君ブルーハート

男の子・5ケ月


とにかく元気いっぱいのしゅんすけくん。

遊ぶときはパワー全開(笑)

抱っこも大好き。

爪切りだってへっちゃら✌

天真爛漫で明るくて性格💮

でも、実はシャイなところもあるよ(笑)

人が大好きなのでたくさん相手をしてくれる

お留守番の少ないお宅を希望します。

😺😺😺😺😺😺😺


🏥🏥🏥

エイズ・白血病陰性

初年度ワクチン2回済

不妊手術済




11月19日は吉備国際大学で

譲渡会ですハート


たくさんの保護っ子に

ご縁がありますようにキラキラ




TNRの応援を

引き続きよろしくお願いいたします🙏

↓↓↓↓↓