たくさんの幸せ便りが
届いています照れ


ルルちゃん(ブルマ)

すっかりと大きくなったルルちゃんハート
高いところに上がって
どっしり構えとるで!!


相変わらずのやんちゃさんらしいが…

うん…顔見たらわかる爆笑

やんちゃしそうな顔しとる爆笑爆笑




みつまめ(なつ)とあんみつ(かな)は

いつまでも仲良し兄妹ハート


こんな表情で隣に居られたら

たまらんなぁ酔っ払い


なんやねんこの可愛さはラブラブ




キャットタワーを制覇しとるのは

亜美ちゃん(さや)


しっかりとカメラ目線やキラキラ


自分が可愛いこと、自覚しとるなハート



カメラ目線でなくても

無防備な姿も可愛いで照れ




日向ぼっこに忙しいのは

トロン(リリー)とホルン(ケリー)


家族になって2年が経ちましたと

うちの子記念日の報告をしてくれた照れ



もうな

おばちゃんにはどっちがホルンで

どっちがトロンか全くわからんアセアセ

君…ホルンか真顔


どっちにしても

2匹とも元気なんは何よりやハート


幸せそうにまったりしとる照れ




卓球の練習にいそしむのはタッちゃん


上手いこと返すもんやな爆笑


途中で飽きたんか

おかーちゃんに甘えに行ったんか…


こう言うところはやっぱり猫らしいルンルン




気持ちよさそうに寝とるのは菊ちゃん


先住犬ちゃんたちとは

微妙な距離を取りながら

それでもうまくやっていけとるハート


3匹でおもちゃに夢中やな爆笑




先日去勢手術が終わったのは來(トランプ)


元気いっぱいすぎる來は

先住ちゃんの機嫌を取ると言うことを知らんえー


後から来たんやから

もうちょい遠慮せんとあかんやろタラー


この動画、めっちゃおもろいゲラゲラゲラゲラ


ちょっと鈍臭いところも

ちょっと空気を読めらんところも

ぜーんぶまとめて來くんやもんな照れ



みんな大きくなったキラキラ


いろんなことがあっても

大切にしてくれる家族がおるから

乗り越えられるはずや!!


里親様

幸せにしてくださって

本当にありがとうございます照れ