7月17日
トライアルに出発したトランプ照れ

広くなったケージは

トランプが退屈しないように

怪我しないようにと

たくさんの工夫をしてくれとったラブラブ



フードもしっかりと食べて

ウンチもオシッコもちゃんとできたもんなキラキラ



先住猫の空ちゃんは

とても穏やかな子ハート


トランプを近くで見守ってくれとるラブ



それに比べてトランプはやりたい放題アセアセアセアセ


はじめてのケージの外に

はじめてのキャットタワー


テンションはアゲアゲや爆笑


お外の景色はどうや?


毎日何度も連絡をくれた里親様


トイレの砂を食べてしまったと心配し

連絡をくれたこともあった


体調をしっかりと見てくれ

空ちゃんとの関係も

ゆっくりと見守ってくれたラブラブ



おとーちゃん

足に爪立てられてないか…アセアセアセアセ


まだまだ空ちゃんとは

仲良しこよしとはいかんけども

ゆっくりと見守りますと言ってくれた



トランプ

正式譲渡ですキラキラ


新しい名前は來(らい)くんハート



たくさんの方に応援いただいた來くん


來くんは

素晴らしい家族を手に入れましたキラキラ



皆様

來くんをずっと見守っていただき

本当にありがとうございました照れ照れ


里親様

來くんを末長く

よろしくお願いいたしますピンクハート



↓↓↓↓↓