トランプ
トライアルに出発キラキラ

工夫に工夫を重ねたケージハート

この中だけでも十分遊び回れるで照れ



ほんの少し緊張気味やけど

隠れるような感じはないなルンルン



脱走対策は万全です!!


小さい窓にもしっかりと照れ



大きな窓には

当然してくれとるハート



お部屋の一角は

トランプたちがくつろげるスペースに



この大きなキャットタワーの上から

のんびりとお外を眺めるんやろなラブ



ノンキャリアの猫ちゃんのいるお家やから

しっかりと住み分けもしてくれとる


トランプたちキャリアの子は1階


ノンキャリアの猫ちゃんは2階で…照れ



余談やけども…

こちらはノンキャリアの猫ちゃんのスペース


もう猫ちゃんのためのお家やラブ



そして洗濯物などで

ベランダに出ることがあるから

出る時にはこのドアを閉めて…


これは素晴らしいキラキラキラキラ



ここまでしてくれとるお家やから

もうなんも心配はないな照れ



あとはトランプが環境に

そして先住ちゃんに慣れてくれたら


これは時間が解決してくれるもんなルンルン


アセアセそうそうアセアセ

先住ちゃんはおにーちゃんでなくて

おねーちゃんやったわ笑い泣き笑い泣き



トライアル期間は2週間!!


2週間後

良い報告ができますように照れ


トランプ

幸せに向かって歩き出しましたハート





トランプのために色々とありがとうと

譲渡費用も多くいただきました


シュークリームもご馳走になり

帰りにはたくさんのご支援を

持たせてくださいました


私には可愛いチョコハート



そして保護っ子たちにも

たくさんのご支援を…ハートハート





お気遣い本当にありがとうございます照れ