兄弟のいるおうちに
トライアルに行ったマルコ照れ

やっぱり最初はちょっぴり

不安やったけども…



こうして兄弟で遊んでいる姿を見ると

やっぱりお互い兄弟ってわかるんかなぁと

思わせられるルンルン



それぞれ思い思いの場所で

好きなことして



暴れ回って爆笑



喧嘩するくせに

常に近くにいる3匹



こうしている姿を見ると

3匹とももれなく保護できて

本当に良かったと思う



紙袋は絶対にこうなるよな笑い泣き笑い泣き



大きなケージで

のんびり過ごす3匹


幸せそうにまったりとしとる照れ



マルコ

正式譲渡です!!


新しい名前は浦太郎ハート


兄弟3匹一緒に

ずっとの家族を手に入れましたキラキラキラキラ


里親様

やんちゃくそな3匹を

末永くよろしくお願いいたします照れ




↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


譲渡会のお知らせですハート


17日は加古川市で譲渡会です照れ



たくさんの保護っ子たちに

ご縁がありますようにキラキラ