オシッコもうんちもできたね照れ


どっちかな?

たいがかな?
カイトかな?

賢いなぁハート

こんなちっちゃいのに
失敗もせずに
ちゃんとできたんやねキラキラ

ちょっとトイレのふちに
うんこついとるけどそれはええ照れ


元気いっぱい暴れん坊や





オシッコも仲良しか笑い泣き笑い泣き




順調に育ってなキラキラ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

子猫用ミルクが不足しています


よく飲んでくれるので

消費がとても早いですアセアセ




ほんの少しからでも

ご協力頂けると助かります🙇‍♀️

こちらから
よろしくお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓