たくさんの方にご協力いただき

そして

ご迷惑をかけています


こまめちゃん

まだ見つかりません



こまめちゃんは首輪をしていません

私は譲渡の際に
首輪迷子札をしてほしいとは言いません

首輪は万が一迷子になった時のものであり
迷子にならない前提では
必要ないと思っているからです

私は今まで脱走に関しては
万が0の方にしか譲渡していません

万が一でも脱走はあってはならないので

そのため脱走対策だけでなく
脱走に対する意識の高い方にしか
譲渡はしていません

しっかりと対策していても
意識がなければただの飾りです

高齢者や小さいお子様がいるご家庭に
譲渡しないのもそのためです

どうしても注意力が散漫になってしまう
可能性があるからです

今のご時世
色んな意見があり
年齢制限を設けることにより
お叱りを受けることもあります

でも私は
人間の感情はどうでもいいです

保護っ子を幸せに繋ぐために
私が決めた私の譲渡条件です


今回の脱走はまさかのことでした

里親様はしっかりと対策をされて
意識もしっかりされている方です

ではなぜと思われると思います

詳細はお話しできませんが
脱走させてしまったのは
里親様でもそのご家族でもありません

それ以上の説明は控えさせていただきます

里親様は時間の許す限り
必死で探されています




たくさんの保護っ子を卒業させても
1匹1匹がみんな大切な子です

それぞれに色んな思い出があり
色んなドラマがあります

1匹たりとも
不幸にするわけにはいきません


我が家にいた時のこまめちゃん


ずっとずっと

幸せが続くと思っていました

↓↓↓↓↓


なぜこんなことになってしまったのか…


ただただ悲しい


どうか無事で…



絶対に見つけるから



引き続きシェア拡散よろしくお願いします


間違いでもいいです


よく似た子がいましたら

ご連絡いただけますよう

よろしくお願いいたします