マイケル







明日行くんやで



幸せ掴みに

行くんやで




リンダとしずかちゃんのことは

心配せんでもええ



おばちゃんがちゃんと

幸せにつなぐからな



約束するからな





マイケルがおらんでも

この子たちは大丈夫や







見てみ



ボール狙うのに必死や(笑)


多分マイケルがおらんよーになっても

気づかんやろ笑い泣き








マイケルの好きなこのボールは


置いていこうな




リンダに置いといたってな



リンダも

大好きなボールやから






しゃーないから

今日だけは

マイケルに独り占めさせたるわ









その代わりに

こはくくんの里親さんにもらったおもちゃ



ぜーんぶ

持っていこうな







マイケルにって

くれたやつや


ぜーんぶ

持っていこうな




それになマイケル





マイケルのトライアルにって

クリスマスに送ってくれた

人もおるんやで



マイケルがもう迷子にならんように…


マイケルが幸せになるように…


って想いを込めて

作ってくれたんや



ずっとずっと

マイケルのことを

気にしてくれとった



ブログでずっと応援してくれとった


遠く埼玉県から

送ってくれたんや



マイケル

あんたのためにやで


ホンマに幸せ者やの





おばちゃんにまで




保護っ子にご縁がありますようにって

お守りもくれたんや



タカハシ様

ホンマにありがとうございます








マイケルが入っとったこの爪とぎは



アンタには

ちっちゃすぎるで(笑)







いろちゃんが

大好きやった爪とぎやねん



いろちゃんには

ぴったりサイズやった照れ



これは

おばちゃんに置いといてな



どんなボロボロでも

おばちゃんの宝物やから








さぁ!!マイケル!!



いよいよ幸せを掴みに行くんや!!




マイケル照れ



アンタなら大丈夫やハートハート







堂々と胸張って

満面の笑顔で

旅立とうぜ!!