一番苦手なこと真顔




なんとか今日中に

せんとあかん滝汗









9月1日

明石市での譲渡会




少しでも

ご縁に繋がるように

猫まみれさんが

紹介してくれるのに…ガーン






写真撮れらんえーんえーん






まずは

ドーナツから…









…………えーん






やっぱり

ルマンドから…









……………チーンチーンチーン



どんだけ下手やねん笑い泣き





100枚は撮ったなチーン





一応の候補として





ドーナツ

目くそついとるけど(笑)


まだまともな写真やなにやり







ルマンド

化け猫みたいになっとる…ぼけー





明日また

がんばろ…タラータラー






今日は

大きな雨にならんで

よかった照れ




お外の子たち


ちゃんとご飯食べに来たハート



雨の当たらんとこに

おるんやで照れ




おうちの子たち


お外に出たらあかんでえー






リンダは

家の中でも

あんまりやんちゃしたらあかんでえー




オモロイ顔やし爆笑爆笑



いかんいかんアセアセ


そんなこと言うたら

またリンダの幸せが

遠のいてしまうわタラー



どうしても

リンダをいじる癖が…笑い泣き





なかなか

ご縁のない

マイケルのために一句…




秋雨や

しりをにほへと

いふマイケル





ええ句やハート



なんか投稿しよかな照れ



お金になるかも爆笑爆笑








ヴェラスキャットフードのご支援を

お願いします🙇‍♀️



保護っ子たちを

元気で送り出すために



お外の子達が

いつまでも

健康で暮らせるために



良質のフードを

食べさせてあげたいです


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ヴェラス欲しいものリスト


☝☝☝


こちらより注文していただきますと


自動的にハピニャンへ


ヴェラスのご寄付が届く仕組みに


なっています





🙏🙏ご協力よろしくお願いします🙏🙏