さすがに限界を感じ

病院に行ってきたチーン



咳が止まらんのに

胸が痛くて

咳ができらん滝汗



レントゲン撮ってもらって

先生に診てもらったけど

初見では何もないポーンポーン



熱も微熱程度しかないもんな笑い泣き



こんなしんどいのに

何もないって…真顔真顔



なんかあったら

もっとしんどいんかな…ゲッソリ



五日分の薬もらって

様子観察やなニヤニヤ



診察代と薬代で

三千円か…



保護っ子のワクチン一回打てたな…

(なんでも猫目線笑い泣き笑い泣き)





しかしおかしいなぁ


こんな可愛い子ばっかりやのに



申し込みが全くないえーん









画像

ちゃんと可愛く写っとるよなぁえー









ほら〜

可愛いやろ〜ラブラブ







やんちゃすぎて

写真が撮れらん2匹真顔






後ろ姿は撮れた笑い泣き







なんや夢中になっとるぼけー


隅っこに何があるんや〜ぼけーぼけー








こっち向いてくれ〜笑い泣き








セミか…真顔





ドーナツはちっちゃいくせに

上手いこと

くるくると回るねん照れ





ケンシロウは




大きくなったら







マイケルみたいになるんかな照れ





つみれちゃんは…




しずかちゃん似!?









しずかちゃんのちっちゃい時は…






こんな感じハート



つみれちゃんとは

ちょっと違う感じやなぁ照れ




みんな

ずっとのおうちを

待ってます照れ





明後日は

明石で譲渡会照れ


今回は淡路島からの

参加はありませんが


たくさんの可愛い子たちが

ずっとのおうちを待っています照れ照れ




ハートよろしくお願いしますハート