可愛い可愛いズンちゃん
トライアルに出発〜デレデレ





身体は大きくなったけど
まだまだ5ヶ月の仔猫ニコ


TNRの予定で保護したズンちゃん照れ




人間好き過ぎやんか〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ずっとずっとくっついてラブラブラブラブ

フードをお皿に入れていると
必ず手に頭突き笑い泣き


ごめんにゃー
ワザとじゃないんだニャーショボーン


フードはお皿に入らずに
飛び散りますチーン

遊びたくて遊びたくて
仕方ないズンちゃんですグラサン



猫じゃらしはすぐに破壊されてしまいます真顔真顔




ティッシュペーパーは見せられません真顔真顔


掃除をしていてもずっと遊んでアピール真顔真顔
掃除になりません(笑笑)




こんなウザい可愛い
ズンちゃんデレデレ



先住猫ちゃんと仲良くなって
ずっとのおうちになれますようにラブラブ

おばちゃんたちは
ズンちゃんを応援しているよ音譜音譜




おばちゃん
僕の事、忘れてない〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

忘れてないよ〜デレデレ

男前のマッチですウインク

ちょっぴりビビりちゃんですショボーン

少しずつ少しずつ

ゆっくり慣れていこうねって

見守ってくれる

里親様、募集していますちゅー




そして子猫たち

どんどん可愛くなっています

もちろんこの子達も里親様募集中です

ビビッとくる子はいてませんかはてなマーク







たくさんの保護っ子を抱えている
スマイルワンニャンでは
フードやトイレの砂など
とてもたくさん必要です
少しでも助けていただけると
とってもありがたいです

よろしくお願いします