私、めっちゃリア充!! | 南さなえの『ちっちゃいけど一生懸命!』
夕飯、食べに行ってきたー





びっくりドンキー。

あ、おはよです、南さなえです。

うん。
あ。


取ってもろた。
いいだろ!



なんかカラ館にくまいた。
私、靴下片方下がっててダラシナイw
ダラシナイ娘!さなえ!
うん。

あー
実家、顔出そうかな…
って思うね。

うん。


私さあー。
幸せだなって。

めっちゃリア充。

好きだなって感じる方々がたくさんいるのだよ。

なーんか昔から、仲間みたいな響きが好きで、大人数に属すると恐ろしいくらい皆が大好きになる。

いまさー
好きって言える集団がふたつもあるんだよー。

ビビる。

なんだかんだで他人に距離置きがちな私が、決まった場所をふたつも見つけるなんてなwww

なんかね。
それを心底感じる昨日と今日なのだわー。

大体、一年が目安なのかな…
すごく大切なんだわー。
見られてたら恥ずかしいんだけど、ライブのメンバー。

皆ほど私は皆とつるんでないんだけど、なのに大好きで大好きで。

ブログとか、友達の撮ったライブ写真見るだけで、ホントに全員にちゅうしたいくらい好きw
私キモwww
ライブの日とか、ウキウキして仕方ないの実は。
イヤイヤ言ってるけど、ほんとは皆といるの大好きなの。
好きだよー。
あ!お客様やスタッフや代表も含めてだよー!

あと、職場のみんなね…これも見られてたら空にダイブしたくなるわw
皆が話してるのとか見てると、頭の中好きでいっぱいになるw
私、キモw
なんでいきなりこんな自白をwww

え?
どうしたの?私?
消えるの?(笑)

絶対に後悔しそうな内容だから、タイトルはみんなの見たくないようなのにしよ!

あ、いっそアメ限に!
…したらアメ限の人には確実に見られそうだし、アメンバーにライブメンバー何人かいるよwww

やっぱりこのままコッソリ上げて、後悔したら下げよう





Android携帯からの投稿