今日も帰ってから過食嘔吐

3時に仕事終わって、帰りに食材買いに2件ハシゴして

4時に帰宅。



夕飯まで我慢したいのに

お母さんが煮物と魚わざわざ焼いてきてくれて…これって一体なにごはん??




からのからのスイッチオンで4時間詰め込んで吐いた。。





もう終わりにしたくて9時にお風呂入って出たら、夕飯の残りのおかずがテーブルに置いたまま。






鉄分豊富なほうれん草。
塩分怖いから、何もつけないで食べた。



ねぎとジャガ芋のみそ汁。

こわくないネギだけつまんで食べた。





便秘予防のおからの煮物。
油で炒めてあるけど、少しなら平気…下剤飲むよりよっぽどマシ…

って所でお母さん登場







『また食べてるの?』






の顔が呆れてた。








これは消化するつもりで…って思って食べたのに



過食してるみたいに見えたんだって思ったら急にこわくなった。










『これ油で炒めてある?…カロリー高いかな…?』



って呟いたら








『ふっ…高いワケないじゃんっ!!』






って鼻で笑われた。



















おからと、油と、ちくわと人参と…って頭の中で計算機がフル回転





ざっと300kcal越えですね~って答えが出たら
食べないつもりのご飯を詰め込んでた。










あー、もう吐きたくない吐きたくない吐きたくないっっって!!


思ってるのに!!!


























































胃酸で喉が爛れて痛い


飲み物飲むのさえつらい










































明日も過食嘔吐ばっかの休日かなぁ…やだなぁ…辛いなぁ…吐きたくないなぁ。。

















全部、わたしがわるいんよ。




















弱いわたしがダメなんよ。。