こんばんは!

ちびママです。


初期の妊婦健診で血糖引っかかりブドウ糖付加試験をやりました...結果が出るのが来月なのでそれまでドキドキですオエー


スタースタースター


明日はいよいよ施主検査びっくりマーク

何を見ればいいのか分かりませんが、とりあえず隅々までチェックしてこようと思います指差し



引越し業者を決めたり、ネット回線の申し込みをしたり、車を選びに行ったりとどんどん新居が現実味を帯びてきました...!



引渡しは6月29日なんですが、引越しは7月末を予定しております。


段ボールもらったので徐々に荷造り始めなきゃですね...!



あと冷蔵庫も見に行ってきましたびっくりマーク


かろまりさんにオススメしていただいたAQUAの現物を見たらすっかり虜に目がハート飛び出すハート


日立推しの夫とどう決着するか...


AQUAでも日立でも、幅が広くて奥行きが浅いものにしようと思ってます!


私が背低いので奥の方絶対届かないから泣き笑い




先週見に行った時の私の書斎(スキップフロア)をチラ見せちゅー

アクセントクロスがめちゃくちゃかわいいー!ラブラブ




短い記事ですみませんアセアセ

お読みいただきありがとうございました!


またどうぞよろしくお願いします照れ