こんばんは!
ちびママです。

だいぶお久しぶりでございます…!

前回の記事にたくさんコメントいただきありがとうございました!🙇‍♀️

つわりで苦しんでいる間にすっかり期間が空いてしまいました…

というのも、私のつわり、1人目のときもそうだったのですが


スマホやPCが見れない


んですね昇天


モニター?を見ると吐き気で気持ち悪くなってしまって、iPadやテレビもダメなのでどうしても観たいドラマなんかは吐き気と戦いながら観てましたオエー

今はかなり良くなり…!
まだ気持ち悪さはありますがスマホを見れる時間も増えてきましたニコニコ


スタースタースター


お家の方はと言いますと!

引渡し日が確定しましたー拍手キラキラ


\6月29日/


予定通りです!

みなさんのブログを拝見していると引渡し前に内覧会があるっぽかったし、うちも担当さんにもらったスケジュールに書いてあったので当然やるもんだと思っていたのですが何も言われず…真顔

事前に確認したいなと思ったのでこちらから言ってみました!

そしたら引渡し日の1週間前なら大丈夫ですよと言っていただけたので行ってこようかとチョキ

カーテンと何かはまだついていませんが、ということですが(何かは忘れましたw)、まあいいかなと!


わーっ、なんかいよいよですねデレデレ


つわりと戦いながら引越し業者とか保育園とか車とか色々考えていますニヤニヤ


ではでは!
また調子の良いときに書きにきたいと思いますー!

またどうぞよろしくお願いします照れ