おはようございます!
ちびママです。

今週末久しぶりに友達や同期に会うので今日は美容院に行ってきます!
インナーカラー何色にするかはお楽しみにルンルン


スタースタースター


本日はファミクロと脱衣所のお話をしたいと思いますびっくりマーク



右上の可動棚と書いてあるところがミニファミクロ、
左側の2.5畳のスペースが脱衣所です。

湿気とかの問題で脱衣所にタオルや服を置きたくないという夫の意向でこんな感じになりました。

私は脱衣所に下着とパジャマを収納したかった…悲しい



まあ気を取り直してびっくりマーク

多分有効75cmくらいのファミクロですが、ここにタオル類と洗った洗濯物たちを置く予定です。

タオルは1番下に収納する予定指差し

色々調べたけど靴箱がちょうどいい気がする…

縦に差し込んで斜めに取り出したいという夫の要望を叶えるのは靴箱が最適なのでは!?

脱衣所の扉は引き戸なので開けっ放しにする予定ですし、扉付きの方がいいかなニヤニヤ


その上の可動棚部分にはそれぞれのケースを置いて畳んだ洗濯物を私が入れていくという算段ですびっくりマーク


脱衣所には2~3個脱衣カゴを置きたいと思っています!

①大人の脱いだものを入れるカゴ
②子どもの脱いだものを入れるカゴ
③洗濯が終わったものを入れるカゴ


この辺りをカウンターの下に入れられたらなーと飛び出すハート


どなたかが床下点検口をお風呂の入口のところにつけたら珪藻土マットがガタガタすると言っていたんですが、指示するのも面倒くさくなってそのままにしてしまいました真顔

今使っているのはソフトなので大丈夫かなと!
またどうぞよろしくお願いします照れ