こんばんは!
ちびママです。

ここ最近の体重増加がやばいです滝汗
人間ってこんな短期間でここまで太れるんだな…真顔


スタースタースター


今日は義母が上棟札を現場に持っていてくださいました…!お願いキラキラ

先週末お泊まりしたときに書いたんですが、4月初めくらいに持ってきてほしいと現場監督さんに言われていたのでお願いしました。

そのとき進捗写真も撮ってくださって…!


これ多分玄関入ってすぐのところな気がします。

なのでハーフ収納とスキップフロアですね!

(何か危なげなものが写ってたら教えてください滝汗)


窓ついてるー!

すごい進んでる感ありますねラブラブ



義母には本当にいつもお世話になっておりますお願い



毎年、母の日には義母と実母に物を贈っているのですが、今年もその時期が近付いてきましたねびっくりマーク


今年この辺りを狙ってます指差し





またどうぞよろしくお願いします照れ