おはようございます!

ちびママです。


最近おチビに「好きじゃない」と言われます真顔

「ママは好きだけどねー!」と返します真顔



スタースタースター



皆さんのWeb内覧会を見ていると、可愛いお家がいっぱいあって楽しいですニコニコ飛び出すハート


うちはシンプルモダンでどちらかと言うとかっこいい系になる予定ですが、


実は私 かわいいものも大好き ラブ


違うテイストのお家を建てるなら取り入れたい要素を紹介していきたいと思いますびっくりマーク


最近そういうのばっかりですみませんアセアセ




ダイヤオレンジ格子のある窓


※素敵な写真はお借りしました


かわいい酔っ払い


実家の隣の家が格子のある窓で、

いいなーいいなーと思っていたんですが

まさかの実家リフォームで足した出窓は格子になってました爆笑





ダイヤオレンジ框扉のキッチン


※素敵な写真はお借りしました


框…!

かわいい…!


白の框扉もいいですし、色ついてるのもちょっと大人っぽい感じがあって最高ですおねがい




ダイヤオレンジR垂れ壁


※素敵な写真はお借りしました


これね…!施行しているお宅多いですよね…!


実はこれだけは採用したんです指差し




スキップフロアに入るところあしあと


私だけの空間なので好きにしました笑




お読みいただきありがとうございました花

またどうぞよろしくお願いします照れ