ご訪問ありがとうございます。

 

2017年8月に男の子(ちびた)を出産した

新米ママ keikoですニコニコ

 

*  *  *  *  *  *  *

 

お宮参りの日にスタジオで撮影した

写真を選びに行ってきました!

 

無料チケット分の着物&セレモニードレスの

写真だけにしようと思っていたのですが…


着物の写真は、緊張&眠気で眉間にシワがよってるし、

セレモニードレスは似合わなすぎ~アセアセ(笑)

 

それに比べ、他の写真はかわいく撮れていたので(←親バカ) 

やっぱり欲しくなっちゃいました~爆笑



私的にはこれ下矢印がベストショット!かわい~ラブ

 裸って赤ちゃんらしくていいですよねキラキラ


 

結局4万円弱のアルバムを購入てへぺろ


倹約家の夫に怒られるかな?とドキドキしながら報告したのですが、

この写真を送ったら「かわいいから許す!」と返信が(笑)

今回は初めての写真撮影だしくるくると思って
ついつい買ってしまいましたが、
今後は気をつけないと歯止めがきかなくなりそうガーン

ほんと、かわいいって罪だわピンクハート

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

クローバー利用中のマタニティ&授乳服ショップ

スウィートマミー

Milk tea(ミルクティー)

 

クローバー利用中のフリマアプリ

●メルカリ

 招待コード:GMBBJP

 よろしければ登録時にご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印ランキング参加しました!

 ポチっとしていただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ