こんにちは!

先程引越し作業を終え、新幹線に乗りました。
部屋はまだ段ボールだらけですが、
もうタイムリミットなのであとは夫に託します!

私の服と、趣味のグッズの量が尋常じゃなく、少し反省…ガーン

これからはちびたの物も増えるので、
私の物は思いきって処分しないと…アセアセ


この3日間、ちびたのことが心配だし、
会いたくて会いたくてたまりませんでしたえーん

母と妹が写真やボイスを送ってくれて、
粉ミルクを嫌がらずに飲んでいるし
元気にしているのがわかっていたので
なにも心配することはないのですが…

送られてくる写真を見て
「あ~、やっぱりかわいいラブ
といつも以上に親バカモード炸裂でした!(笑)


でも、ちびたのことを考えるとおっぱいが張って大変!!

数時間でおっぱいがゴリゴリに固くなってしまったので
しばらく搾乳できないと痛くて痛くて…えーん

関係あるのかわかりませんが、頭痛もするし…チーン

夫に手続きを頼んで、市役所のトイレでも搾乳しましたあせる
音を不審に思われたら嫌なので、
途中で誰か来たらどうしよう滝汗とドキドキでした。

母乳がたくさん出るのは嬉しいのですが、
数日でも子供と離れられないですねあせる

また張ってきたので、早くちびたに吸ってもらいたい~!